うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

北海道へ行くよー\(^o^)/

北海道の江別で毎年開催されている「えべつやきもの市」に参加することになりました。
えべつやきもの市は7/8(土)、9(日)の2日間開催されます。
場所は江別駅から徒歩3分の駅前・・・だそうです。
実は行ったことないので、私も詳細はよーわからんのです(^^;)

えべつやきもの市は、原則として北海道の陶芸家さんのための陶器市なので、北海道の陶芸家、水戸美鈴さんと合同出展という形をとっております。
出店名は「nagomi*zu & うさぎN本舗」。
配置はプロゾーンBの134番ブースです。

えべつやきもの市については、コチラのサイトが分かりやすそうです。配置図などもこちらでご参照ください。

動物ワールド・・・特にその中の局地的なうさぎエリアでしか活動していない私です。しかも器はあんまし自信もないのですが、うさぎ愛に満ち溢れた陶雑貨や器を持って行きます。
私たちのブースのナナメ後ろには、うさフェスタでもご一緒したことのあるうさぎ陶器の陶房天藍の小松さんも出展されますよ。

北海道での直販は初めてです。ドキドキワクワク。
うさぎ好きの皆様、この機会にぜひ会いに来て頂ければ嬉しいー!




********************

ツイッター、こっそりつぶやいてます。
     ↓
     NAOのつぶやき

ランキング参加中。コチラもポチっとお願いいたします。
     ↓
ランキングバナー 


作品販売情報などは下記からどうぞ
     ↓
【“北海道へ行くよー\(^o^)/”の続きを読む】

箸置フェアが始まりましたが・・・

本日より、Rabbit DEPARTMENT 赤レンガ店にて「箸置きフェア」が始まりました。
お店は、横浜赤レンガ倉庫の2Fにあります。
1707011.jpg






初日ですし、ちょっと顔出してみようかな・・・・と予告なしにお店に行ったのです。
・・・・・・・が、な、な、なんと!!
フェア初日のお昼すぎにして、今回納品した新作は完売。旧作も残りわずか。
ありがとうございますーーーーー!
お店にあった在庫と今回納品した分合わせると80個ぐらいあったのに。
いや、しかし、びっくりです。何が起こったのでしょう(笑)

でも喜んでばっかりはいられません。
フェア始まったからせっかくお店に行ったのに、「箸置きフェア」のくせして箸置きほとんどないなんて状態は非常にマズイ。
もし土日に来て下さったお客様いらしたら、本当にごめんなさい。
店長さんも、「フェアの看板作ったけど、箸置きがないから看板出せませんー(>_<)」っておっしゃってました。
急遽、焼損じなどがあった場合の保険として作ってた予備と私の保管用サンプルを放出することにしました。
月曜日に追加します。
追加したとたんに売れないなんてジンクスもあるのですが、そうならないことを祈りますー(-_-;)




お店の一番奥のレジ横にコーナーを作って頂いてます。
箸置以外にもいろいろあるので、ぜひ見て行って下さいね。
1707012.jpg





********************

ツイッター、こっそりつぶやいてます。
     ↓
     NAOのつぶやき

ランキング参加中。コチラもポチっとお願いいたします。
     ↓
ランキングバナー 


作品販売情報などは下記からどうぞ
     ↓
【“箸置フェアが始まりましたが・・・”の続きを読む】

FC2Ad

まとめ