fc2ブログ

うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

出展のお知らせ

お知らせが遅くなりました。
去年末に汐留で開催された「うさぎしんぼる展」に参加させて頂いたのですが、その「うさぎしんぼる展」がパルコ巡回ということで、3/13から広島パルコで、5/11からは、静岡でも開催されることになりました。
まずは明後日3/13(水)に広島からスタートです。
展示会や販売会は、関東、関西が多く、なかなか広島近辺で参加することが少ないので、ぜひこの機会に作品を見て頂ければ
と思います。
どうぞよろしくー!

usasim-01.jpg


うさぎしんぼる展 in 広島 (広島)
期間 2019/3/13(水)~3/31(日) 
時間 10:00~20:30
場所 広島パルコ  
    〒730-0035 広島市 中区新天地2-1
入場料  500 円 / 3歳以下は入場無料






そして、もうひとつ。
高円寺のギャラリー「たまごの工房」で開催予定の企画展「お蔵入り作品虫干し展~春~」に急遽参加が決まりました。

お気に入りで手放しがたくて持ってたものや、世に出る前の試作品、モデルチェンジ前の旧作品や、一点ものなどなどのレア作品を出品予定です。
普段より手にしやすいお値段にするつもりです。
この機会にぜひお気に入りを見つけて下さい。

mushi-01.jpg


mushi-02.jpg


2019/4/3(水)~21(日) 月曜休廊
たまごの工房企画展「お蔵入り作品虫干し展~春~」
12:00~19:30(日曜のみ18:00まで)




********************

ツイッター、こっそりつぶやいてます。
     ↓
     NAOのつぶやき

ランキング参加中。コチラもポチっとお願いいたします。
     ↓
ランキングバナー 


作品販売情報などは下記からどうぞ
     ↓
【“出展のお知らせ”の続きを読む】