うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


理想と現実

よく「理想と現実は違う」と言われますよね。
そう言う場合は、たいてい現実は理想ほどうまくいかない。
「理想>現実」という意味の場合が多いけれど。

確かにうまくいかないことっていっぱいあって、ガックリすること多いけど、予想外にうまくいくこともあったりするから面白いのかも。



もっと薄めの発色になるかと思ってたけど、かなりくっきり。
渋い系。
渋い系



かわいい系のカラーも作ってみました。
ラブリー系


********************
↓こっそりつぶやいてます。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

