うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

お気に入り

陶芸教室の窯で焼いてもらってた作品が上がってきました。
教室の窯は大型。
少人数制のクラスなのでなかなか窯いっぱいになるだけの作品数がそろいません。
もう何ヶ月も前に作って忘れかけてた作品たちに再会です(笑)

そして、一度に大量に出来上がるので、焼成費の請求額もガッツリ・・・。
今日上がってくると思ってなかったので、おサイフの中にほとんど入ってなかったよ。
支払いは次回まで滞納です(^_^;)


今回の完成品の中で一番のお気に入り♪
同じ柄で、皿やカップなんかもシリーズ展開してみようかな。
中鉢



********************
↓こっそりつぶやいてます。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ