うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

「うさぎの時間 no.6」掲載情報

うさぎの雑誌「うさぎの時間」の6号が、10月25日に発売になります。
こちらの「かわいい!使える!かわウサグッズカタログ」というコーナーに載せていただいてます。
うさぎの時間6号


掲載作品は、でか陶うさぎちゃんと、うさぎさんのくっついた一輪挿し
掲載ページ


ページ下に問い合わせ先が明記されてるのですが・・・また間違われてまする。
私たちのユニットは、「うさぎ'N本舗(うさぎんほんぽ)」なのよ。「ぎ」の後に「’」が必要なのよ~~~!!
今までも、結構あちこちで間違われました。
「うさぎ本舗」だったり、「うさぎ屋本舗」だったり、思いっきり省略されて「N本舗」とかだったり。そこで切っちゃヤダ~!
そんなに分かりにくい名前なのかしら?
今月26日で、結成丸7年。おのれの力不足をひしひしと感じます。
「もう誰も間違う人はいない!」ってほど、もっともっと頑張らないといけないってことだな。こりゃ厳しい・・・(-_-;)


本誌には、価格が記載されていますが、サイズや材料、その他条件などで変わる場合もありますので、ご了承下さいませ。



********************
↓こっそりつぶやいてます。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ