うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


感謝祭終了しました

3日間の「風草感謝祭」が終了しました。
来てくださった皆様、出展者、関係者の皆様、どうもありがとうございました~!

何度もこちらのギャラリーで個展をなさっている人気作家さんも何人も出展されてたこともあり、初日は平日にもかかわらず、オープンと同時にドーッとお客さんが流れ込んで来て、こぢんまりしたギャラリーの中は、お客さんと出展者が入り乱れて、通路を通るにも「ちょっとスミマセンー」と身をかがめるほどでした。

ギャラリーでの展示販売の経験が少ない私はイマイチ勝手が分からず、周りの方にいちいちお世話になりながら、勉強させていただきました。
そして、いろんなジャンルの物作りに関わってる方とのお話は、考えさせられるところもあり、感心することもあり。すごくおもしろかったです。
いつものうさぎ関連や動物関連のイベントのお客様とは、また違った層の方々の感想を聞くこともできました。

出展者の方の作品の写真、いっぱい撮らせてもらったのに、うっかりネット上で公開していいかどうか確認し忘れました・・・一応自粛ということで。



ギャラリーの看板ネコのふうちゃん。
ふわっふわ♪
ふーにゃん



お気に入りの裏庭。
おにわ



ギャラリーではランチもやってます。日替わりメニュー。3日とも頂きました♪
天気がよくてあまり寒くなかったので、ランチは裏庭のテーブル席で。
ランチボックス



3日目には15時から片付けスタート。片付け終わる頃には、感謝祭後半に出展する人たちが搬入に来て、バトンタッチ。
こんなにキレイな夕日に見送られながらおうちに帰りまーす。
おつかれさまー



そして疲れを癒す間もなく、今日は今週末参加する「HAY HAY FESTIVAL」に出品する荷物を梱包しました。
もうすぐ黒にゃんこが荷物受け取りに来る予定。
土曜日の夜搬入です。私は土曜日の朝神戸入りして、搬入の時間までしばらく神戸の町をぶらぶらするの~♪
楽しみ~♪
HAY HAY FESTIVAL」は、12/12(日)11~16時ですよ。入場料が必要です。前売り450円、当日500円。
「HAY HAY FESTIVAL」は、うさぎ専門店「ココロのおうち」さんが企画する、うさぎさんの大切な食べ物「牧草」に関するイベント。
いろんな種類の牧草の販売、つかみどり、サンプル配布を中心に、写真コンテストやプロカメラマンによるうさぎさんの写真撮影会、獣医師による講習、グルーミング指導、各種メーカーのイベントやサンプル配布、アーティストによるうさぎ作品の販売などなど、盛りだくさんな内容のイベントです。
関西近郊のうさぎ好きの皆様、これは行っとかんと!!


********************
↓こっそりつぶやいてます。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

