うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

うさぎのぴょんぴょん展のDM

DM
 ↑↑
クリックで拡大


来月参加する「うさぎのぴょんぴょん展」のDMができあがってきました。
今年で3度めの参加となるぴょん展。
1/19~25 阪神百貨店梅田本店8F催事場にて。

DMに、私の作った「鈴うさ(土鈴)ちゃん」2匹の写真が使われています♪
ありがたいことに、前回、前々回にもうさぎ'N本舗の相方、NAGIさんの作品写真を使っていただき、問い合わせが殺到して対応に追われたという経緯がありまして・・・。
DMに載ってうれしいと同時に戦々恐々だったりも(^_^;)
全然問い合わせなくてもカナシーけどさ。

あと一ヶ月しかないので、全力投球で頑張るぞー!
・・・・がしかし、もうその次のイベントも動き出しております。
こっちの準備も平行してやっとかないと。
ひぇ~、時間足りない!!


「~春の京都で兎雑貨展~」
2011/3/26(土)~27(日) 京都市勧業館みやこめっせ地下工芸実習室にて。
3/26 12:00~16:30  3/27 10:00~16:00 です。
こちらは、作品の展示販売と合わせて、ワークショップもあります。
参加する作家さんたちが交代でいろんなクラフトワークショップを企画してます。
詳細は、また後日お知らせしますね。



「時間ない、時間ない」を連発しつつ、今日はロックンロールDAYでした。
課題は高杯。ワイングラス作りました。
六郎くんにはふりまわされっぱなし。早くじゃじゃ馬コントロールできるようにならなくちゃ・・・(-_-;)
カワシマ



********************
↓こっそりつぶやいてます。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ