うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


「うさぎのぴょんぴょん」展始まってます

1月19日から大阪梅田の阪神百貨店の8F催事場にて、「うさぎのぴょんぴょん展」が開催されています。
その前日の18日の百貨店営業終了後に搬入があり、うさぎ'N本舗の相方NAGIさんと一緒に荷物運んで、ディスプレイをがんばりましたが、やはり時間切れ。
ほんのちょっぴり寝て、次の日も朝早くからディスプレイや準備の続き。
なんだか、どこからどこまでが一日なのか判断つなかいぐらいの慌ただしさでした。
前回も前々回も同じこと言ってたなぁ・・・学習できない私たち(涙)


さて、今回の催事が開催される8Fでは、ぴょん展以外にもリビング関連商品の催事やら、輸入雑貨の催事やら、あれこれ催しが同時開催されてます。
いらっしゃる場合は、うさぎの形のピンク色の吊り看板を目印にお越しくださいね。
1101201.jpg


私たち「うさぎ'N本舗」のブースはこんな感じ。
柱をまたいでの展示台配置で、接客にはかなり不便ですが仕方なし・・・(-"-)
1101204.jpg



いつもの私の作品の代表作の陶うさぎ人形やら、お風呂うさぎさんやら、DMに載せてもらってる鈴うさちゃんなどなどにぎやかにならべてみました。
1101202.jpg



お客様とうさぎ話をしたり、陶芸やらものづくりの話をしたりして楽しく接客させていただいてますが、なんせ営業時間が長い!そして立ちっぱなし。
夕方頃から若干口数が減り、動きもニブくなってきたりもしてますが、生暖かい目で見てやって下さい~(^_^;)

接客の合間にちょこちょことこねてます。
1101203.jpg


ぜひ遊びに来てくださいませ~。

★「うさぎのぴょんぴょん展」
1/19(水)~25(火)
阪神百貨店梅田本店(大阪) 8階 催事場
10:00~20:00(最終日は18時まで)



********************
↓こっそりつぶやいてます。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

