うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



プレゼント提供!

2月19日はうさぎ専門誌「うさぎと暮らす」NO.39の発売日です!
39号も、またまたかわいこちゃんが表紙にどどーんと♪
お耳が垂れきってないのがラブリー。
1102191.jpg



今回も「うさぎ'N本舗」としてプレゼントを提供させていただいています。
NAOの陶スタンプとNAGIのピンクッション。
どちらも1名様に。
ちなみに、スタンプの印面は、樹脂製です。絵柄ももちろんワタクシ製。
ピンクッションは写真ではフタを閉じた状態で載ってますが、卵がパカッと上下に分かれて、中がピンクッションになってます。
巻末ハガキのアンケートに答えて、プレゼントをゲットしてくださーい!
1102192.jpg


本編では、去年の11月に開催された「うさフェスタ2010」のレポート記事の中にも作品の写真が使われていました。
「お風呂うさぎさん」1匹バージョンです。
この「お風呂うさぎさん」、初期の頃からちょこっとずつ仕様変更しつつ今に至る、ロングヒットになりました・・・って自分で言うのもなんだかハズカシイけど。
たくさんの方々に気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪
手にとって下さった方が嬉しそうに笑って下さると、ものすごく励みになります~。
1102193.jpg


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

