うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


「My Story -物語からうまれるモノ-」本日開催です!

まだ余震も続き、落ち着かない日々ですが、予定通り本日からイベントが開催されます!

2011/3/18(金)~4/12(火)
「My Story -物語からうまれるモノ-」

開催場所は、東京のスカイツリーのふもとの街、押上にある一軒家ギャラリー「coneru(コネル)」さん。
実は地震の発生する数時間前にこちらにお邪魔してたんですよね。
オーナーさんも関西出身ということも教えていただき、さらに親しみが・・・♪
クリックで拡大してご覧下さい
   ↓
coneru03-1.jpg

今回の企画のテーマが「物語を感じられる作品を・・・」ということでしたので、
春の浮かれたうさぎさんたちをモチーフに作った作品を納品しました。

・うさぎさんたちが春の陽気に誘われてハイキングに出かける様子を表現したミニジオラマ
・小さなうさぎハウスの花器
・おいしそうにゴハン食べる箸置  他。

ちょっぴりお披露目♪
1103171.jpg

1103172.jpg

1103173.jpg

直接手持ちで搬入する予定でしたが、交通の混乱も落ち着いてなかったので宅急便で送りました。
無事に到着したかしら~?

不安な気持ち、暗い気持ちの渦巻く中、予定通りに開催していただけることができて、とってもうれしいです。
かわいいもの、ステキなものを見ることで少しでも明るい気分になれるように盛り上げていければいいなと思ってます。
私もこの週末あたり、お店へ行ってみよー。
おでかけできそうな状況のみなさま、ぜひぜひ行ってみて下さいね!


再度お知らせ
3/20(日)に予定してました東京ビッグサイトでの「HARU COMIC CITY 16」の開催中止が決定しました。
ご注意下さい!


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

