うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

エンジョイラビットライフ 2011

二日間にわたって開催された「エンジョイラビットライフ2011」が終了しました。
私たち「うさぎ'N本舗」に会いに来てくださったみなさま、くじ引きやゲームの合間に顔出してくださったみなさま、どうもありがとうございました~。
牧草の香りに包まれ、楽しい時間を過ごすことができました。


余震続きで新しい作品がなかなか作れず、古い作品を引っ張り出してなんとかスペースを埋めました。
新作が出品できなくて、ホントごめんなさいでしたm(__)m
写真は、去年作ってまだ手元にあった桜モチーフの作品たち。
桜の花もかなり散ってしまって、この作品もギリギリOK???ってな状況でしたね(^_^;)
110418.jpg


今回も、うさぎ'N本舗ブースでチャリティー作品の販売を行いました。
陶人形や木製ピンクッション、ストラップなどを100~500円のチャリティー価格で販売しました。
売り上げの総額は3250円でした。ご協力ありがとうございますm(__)m
次回チャリティー作品の売り上げと合算の上、震災の義援金として寄付する予定です。



次回参加予定のイベントは、5/3(火)、4(水)に横浜の根岸で開催される「うさぎアーティスト祭」です。
うさぎモチーフの手作り作品が大集結するイベントです。
詳細につきましては、公式HPでご確認下さいね!
またもや、ワタクシ一人参戦なのでさみしーよー。励ましに来てね~!



********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ