うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度目の浜松

週末は、静岡県の浜松で「日本うさぎ祭」に参加します。
それにちょいとひっかけて、前のりして遊んじゃおう計画。
浜松は、一昨年うさぎ'N本舗の初慰安旅行で訪れた場所。今回は二度目の浜松。

車に作品と旅行荷物を積んで早朝に出発しました。
休憩で止まる行く先々のSAで、なぜかネコに絡まれるワタクシ・・・・。
なんで今日はこんなにネコに好かれるんだ?
植え込みや芝生の中で走り回ってあそんだこのコ。澄ましてるけど、よく見ると鼻の頭にはっぱつけちゃってます(笑)
1106031.jpg



昼過ぎに無事に到着し、前回いけなかったフラワーパークへ行きました。
入り口にはドドーンとお花で作られた巨大な「うなぎいぬ」。脱力系のゆるさ・・・。
シンボルとしてどーなの?(笑)

とてもキレイに整備された庭園と森でした。フラワーパークから隣接してる動物園へも入れます。
だけど、平日だからか、貸切かと思うほど人がいない~(^_^;)
1106032.jpg


夜は、物作りやうさぎ関連の話題で熱く盛り上がりました。最後は信長と秀吉まで出現するほどに(笑)
名物は明日のお楽しみです♪


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。