うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本うさぎ祭 2011

「前日搬入してるので余裕だわー」とのんびりホテルを出ると、会場前の駐車場がほぼ満車でした。
なんとかギリギリ停められたけど、焦った!!
入り口にはうさぎさんを連れたお客さんでごったがえしてました。
いよいよ「日本うさぎ祭」スタートです。

ラビットショースペース、メーカーブース、うさぎ専門店ブース、うさぎとカフェさんの出張コーナー、かわいい子コンテスト、アーティストブース、飲食ブースなどなど、区切られてあちこちで盛り上がってます。

アーティストブースはこんな感じでした。
天井も高く、通路も十分すぎるぐらいとってあったので、ものすごく快適な広々空間で気持ちよかったです。
2年ぶりの東海地域でのイベント出展。いつもお会いする方やらお久しぶりの方たちとの再会を楽しみました♪
私たちのブースへ寄って下さってどうもありがとう~(^o^)丿
1106051.jpg



いつもとほぼ同じようなマイブース。
食器類をいつもより多目に出しました。
チャリティー品も山盛り持って行ってたのに、予想以上に器で場所が埋まってしまい、ちょっぴりずつしか出せなかったのが残念でした・・・。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
1106046.jpg



飲食物の物販スペースで販売されてたうさぎパン。
頂いちゃいました。中身はチョコクリーム。手作り感あふれる表情がいい味出してるわー。
1106052.jpg



美味しいものも食べたし、いっぱいしゃべったし、イベントは楽しかったし、満足満足♪
「じゃ、みなさま、また会う日までー」と笑顔で別れて帰路についたのです。



・・・・・が、最後の最後でえらいことになりました。
高速道路上でのエンジントラブル。コワかったけど、ケガなくてよかったです。ホントにホントに。
愛車はレッカーされて行きましたとさ。アデュ~~(T_T)丿
1106053.jpg

搬出した作品やら荷物を乗っけたままです。
車ももちろん気がかりですが、早く荷物を取り戻したいよぉ。



********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。