うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

携帯リニューアル!

横浜の赤レンガ倉庫で年2回開催されてる「赤レンガあ~てぃすとマーケット」を見に行ってきました。
いろんなジャンルのクラフト作家さんたちが集結してます。
職人技が披露されてて、見ごたえありましたよー。

1107221.jpg




今私が使ってる携帯電話は、もうかれこれ5年ぐらい(いやいや、7~8年?)使ってる年代モノ。
大事に使っているつもりでも、表面の塗装がひどくハゲて、キズだらけになってます。
「見苦しいからなんとかならないかなー」なんて思いながらも、思い入れあって機種変せずに使い続けてました。

会場では、どの作品もステキで、欲しいなーと思うものがいくつもあったけど、全部はムリなので厳選して・・・と考えながら見てたら、見つけてしまいました~!
アトリエフリーダム」というペイントアーティストさん!

お話してみると、その場で、希望デザインで携帯にペイントしてくれるそうで。
即決~!
デザインはもちろんうさぎさん!
サンプルをいろいろ見せていただきながら、色やグラデーションの入れ方、うさぎのポーズやサイズや向き、お月様やお花入れる位置なんかをチャチャチャッと打ち合わせ。
そして、完成まで3時間待つのです。
作業風景をパチリ。(顔出し掲載許可いただいてまーす)
1107222.jpg




会場ブラブラしたり喫茶店でお茶したりしながら3時間経過。
その間にもう一つお買い物。
おなじみ「カトラリ鳥」さんの作品。
いつも箸置を購入するのですが、今回は、騎馬戦してるうさぎさん。
ふんばってるあんよがかわいい~♪

1107224.jpg




3時間待って完成したのがコレ!
うわーい!きれーい♪うれしーい♪
元のハゲハゲキズキズが全く分からないよ。
これでまだまだ使うわよー。
1107223.jpg



サイフもココロも軽やかになりました(笑)


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ