うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

出会いと別れ

110730.jpg


私にとって、初めて自分の自由に使える車となったキューブちゃん(右)。
日々の買い物から、うさんぽに、イベントの搬入出に、習い事に、旅行に・・・・と、ほとんど毎日のように乗ってた愛すべき相棒。
寝袋やら毛布積んで遠出したなぁ。もきちんのピンチの時にも大いに力を発揮してくれました。
思い出いっぱい詰まったキュブちゃん、今までどうもありがとう~。
この先、お手入れされて、東北のどこかで第二の車生を過ごすことになるそうです。
復興の機動力として頑張っておくれー。


そして、我が家には二代目(二台目?)の相棒(左)がやって来ることになりました。
荷物がガッツリ乗せられそう!車中泊も余裕かもね!
このコとも早く仲良くなりたいです♪



********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ