うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

青空個展 須賀神社

先月のスマフェスに引き続き、またまた屋外での手作り市に参加しました。
「青空個展」に参加するのは、去年の10月に代々木八幡に参加してから二度目の参加となります。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、どうもありがとうございました。

須賀神社の周辺は一方通行だったり、車進入禁止だったりするような細い道が入り組んでて、入り口が分からん・・・。搬入するためにウロウロと外周3周ぐらいしちゃったよー。
1110101.jpg



お天気も良く、気持ちのいい秋晴れ!
ブースの位置は先着順で決めるのですが、私が確保した位置はどうやら南向きだったようで、最初から最後までずーーっと太陽が正面から照らしてます。
ま・・・まぶしすぎる。まともに目を開けてられません(>_<)
1110102.jpg



須賀神社での青空個展は初めての試みだったそうですが、結構お客さんがいらっしゃってました。
今日のてづくり市のお知らせが朝刊に載ってたんだって~。
まぶしいほどの日差しでしたが、そのおかげでガラスを溶かし込んだリングトレイがキラキラと光ってとってもキレイ!
屋外だと、作品が室内の出展の時とは違った表情を見せてくれることを知って驚きました。
1110103.jpg



木の葉が、風に吹かれて知らぬ間に作品の上に落ちて、ディスプレイの一部になってました。
それもまたいい雰囲気です。
1110104.jpg
1110105.jpg
ドングリもしょっちゅう落ちてきます。木の下にいた方々は「痛い!痛い!!」って言ってましたよ(^_^;)


出展者の方々とのおしゃべりも楽しかったです。
共通の知り合いがいて盛り上がったり。世間は狭い~。




★今後の出展予定★
COMIC CITY SPARK 6
日時 2011/10/23(日)  10:30~15:00
場所 東京ビッグサイト東3ホール ブースNO.「ム57ab」

うさフェスタ2011
usafes2011.jpg

日時 2011/11/26(土)~27(日)  10:00~17:00
場所 横浜産業易ホール

Smile Festa
SmileFestalogo2.jpg
日時 2012/1/3(火)  9:00~15:00
場所 所澤神明社

********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ