fc2ブログ

うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

まうんてーん その2

つり橋

先週末に引き続き、今週も山へGO!
前回とは違って、結構山道を歩きましたよ。
登山道が数コースあったんだけど、どれがどう違うのか分からず、距離の短いコースへ。
これが間違いの元でした。
距離が短い=急斜面・・・ってことだった(-_-;)
下山する人とすれ違う時、ちょっと間違えば谷底へ転落~ってな山道をよいしょ、よいしょと50分。

アイス♪

途中の展望ポイントで食べたアイスのうんまいことと言ったら!!
しかし、頂上まではまだまだ長い道のりでした(^_^;)
ちなみにここは都内です。びっくり。
筋肉痛は夜来たよ!
まだ若い~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する