うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



私はお留守番・・・

「来週末は、『うさフェスタ』ってのがあるんだって。」
「とうとう私たちの晴れ舞台ね~♪ドキドキしちゃ~う!」
「新しいご主人様、優しい人だといいわね~。」
1111151.jpg



「おねーさま方、みんなドレス着飾ってステキ~。でも私は一緒には行けないの。」
1111153.jpg




「私はしっかりお留守番するから、みんな安心していい人のもとへ旅立ってね!でもホントは私も行きたかったな・・・『うさフェスタ』ってやつに・・・。」
1111154.jpg



「行きたかったけど、お耳ケガしちゃったんだもーーん(>_<)」
1111155.jpg




残念ながらお耳を負傷しちゃったこのコは、我家でかわいがります~。

おねーさま方はうさフェスタに連れて行く予定。ぜひ会場でお手にとってやって下さい。
このコたちはベルになってるんですよ。
召使を呼ぶ時や(?!)、うさぎさんを呼ぶ時、このベルをリンリン鳴らして下さいな。
1111152.jpg




★今後の出展予定★

うさフェスタ2011
日時 2011/11/26(土)~27(日)  10:00~17:00
場所 横浜産業易ホール

青空個展 渋谷てづくり市
日時 2011/12/4(日) 9:00~16:00 
場所 代々木八幡宮・参道

Hay Hay Festival 2011
日時 2011/12/11(日) 10:00~16:00
場所 神戸ポートターミナルホール

Smile Festa
日時 2012/1/3(火)  9:00~15:00
場所 所澤神明社

********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

