うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



安全運転で!

毎年「うさフェスタ」の搬入は、車に荷物を積んで自力搬入をしてます。
今まで、家から会場までは、首都高湾岸線をただひたすらまっすぐまーっすぐ本線走ってたら到着~という、目つぶってても運転できる(まさかそんなことしませんってば)とってもラクチンな経路でした。
転居して、今の家からは、まだ自分の運転で行ったことなかったので、予行演習してきました。

今の家からは、東京のど真ん中をつっきらねばならないんですよね・・・。
まだ都内中心部の高速道路は運転未体験。
ビルの隙間を縫うような首都高。ずーっと続くうねうねカーブとアップダウン。次々と襲い来る分岐と合流。
ぎゃー!神経擦り減る~。
かなりドキドキな道ですが、なんとかたどりつけそう・・・とホッとしたのもつかのま。
ゴール直前で、出口が封鎖されてて降りられず、オタオタしてしまいました。
山下公園周辺では国際女子マラソンが開催されてて通行止め。ひぇぇ~。

金曜日の搬入、無事に会場までたどりつけるように祈ってて下さい。



そんなこんなで、もうあと一週間もありませんよ。
先日作ったうさぎさんを門松にセッティングしました。
1111202.jpg


お調子者さんがてっぺんに登って日の丸扇子振ってます。
1111201.jpg

作品はもうこれで打ち止めかなぁ。


★今後の出展予定★

うさフェスタ2011
日時 2011/11/26(土)~27(日)  10:00~17:00
場所 横浜産業易ホール

青空個展 渋谷てづくり市
日時 2011/12/4(日) 9:00~16:00 
場所 代々木八幡宮・参道

Hay Hay Festival 2011
日時 2011/12/11(日) 10:00~16:00
場所 神戸ポートターミナルホール

Smile Festa
日時 2012/1/3(火)  9:00~15:00
場所 所澤神明社

********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー



コメント

ご無沙汰しています。今週末はいよいようさフェスタ。
今年もお目にかかれるのを楽しみにしています♪
無事に搬入たどり着きますように、、、(笑)
26日にブースに顔出しますね~。
最後の追い込みガンバってくださいね!

  • 2011/11/21(月) 16:51:41 |
  • URL |
  • K島 #BWnugl0M
  • [ 編集 ]

>K島さま
いよいよ今週末になりましたね。
うさぎ好きにとっては、一年で一番大きなお祭りなのでドキドキワクワクですね。
K島さんって、ぷいちゃんちのK島さんかな~?それともアメファジちゃん2匹のK島さんかな~?それとも・・・。
心当たりのあるK島さんが数名いらっしゃいまして。ごめんなさい・・・(^_^;)
お越しの際はぜひぜひ声かけて下さいね。安全運転で向かいます(^o^)丿

  • 2011/11/22(火) 13:02:33 |
  • URL |
  • NAO #LzON4ftw
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/11/24(木) 20:00:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

