うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

うさフェスタ2011 準備編

遠足前夜の小学生のように、搬入前夜は興奮してなかなか寝付けず、寝入り鼻に鳴る目覚まし時計・・・。

まぶしい朝焼けの中、車で会場の横浜産貿ホールへGO!
先日の予行演習のむなしく(?)首都高は大渋滞でノロノロ安全運転でした(^_^;)
25日だしねー。金曜日だしねー。



からっぽのホールに、うさぎのしっぽさんのスタッフさんが中心となって、私たち出展アーティストや企業参加者全員で手分けして会場設営をします。
まずは机やイスを配置図通りに運んで・・・決められたサイズに布をカットします。
これはテーブルクロスになる布。
1111251.jpg


それを各テーブルに敷いていきます。
1111252.jpg



壁際のスペースでは、フードメーカーの「ウーリー」さんが大掛かりな舞台セットのようなブースを組み立ててます。
まるで工事現場みたい。
奥には壁のように積み上げられた福袋の山!
1111253.jpg



かわいいうさぎさんのパネルもそこかしこに置いてあります。
これからそれぞれ壁に貼られたり、天井から吊り下げられたり、立てかけられたりするのです。
後ろに見えてるのは、全国各地から送られてきたうさぎさんの写真が貼られたパネル。どのコもかわいいの♪見ごたえありますよ~。
1111255.jpg



着々と会場が出来上がってきました。
入り口ゲートはこんな感じ。
1111256.jpg


まだまだ出来上がってない部分も多いのですが、そろそろ閉館時刻。
とりあえず、一旦引き上げます~。
明日はいよいようさフェスタ開催!!



★今後の出展予定★

うさフェスタ2011
日時 2011/11/26(土)~27(日)  10:00~17:00
場所 横浜産業易ホール

青空個展 渋谷てづくり市
日時 2011/12/4(日) 9:00~16:00 
場所 代々木八幡宮・参道

Hay Hay Festival 2011
日時 2011/12/11(日) 10:00~16:00
場所 神戸ポートターミナルホール

Smile Festa
日時 2012/1/3(火)  9:00~15:00
場所 所澤神明社

********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ