うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

うさフェスタ2011!!

1111261.jpg

いよいようさフェスタ初日です。
色づいた銀杏に朝日がまぶしいわ~。今日はいいお天気になりそう♪


8時過ぎに到着すると、もうすでにこんなに長い入場待ちの列が!
オープンは10時なのよ~。企業ブースが配るサンプルの整理券のためかしら??
みんな待ちきれないんだね♪
1111262.jpg



興奮の熱気ムンムンの中、前日に終わらなかったディスプレイの残りをやっつけました。
1111263.jpg

1111264.jpg

1111266.jpg



10時の会場のアナウンスと共に流れ込んで来る人人人・・・・。
わー!今年もすごーい!!

はじめましての方から、お久しぶりの方、みんなとてもいい笑顔で私もニコニコ♪
うさぎさんたち、いっぱいなでなでさせてもらいました。
やっぱりフワフワもふもふのうさぎさんサイコー(*^_^*)
1111267.jpg

わたしたち「うさき'N本舗」のうさちゃんたちも、たくさん旅立って行きました。
どうもありがとうございました~。
うさフェス参加も今年で8回目。
「毎年購入してます~。」とか「コレクションしてます!」とか言ってくださる方がちょこちょこ増えてきて、涙出そうになるほど嬉しいです。
ヘロヘロになりながらも頑張って作ってよかった~。疲れがふっとびました。
これからも頑張らないと!

ブログやツイッターでやりとりさせていただいてる方々とも実際にお会いすることができて感激!
いっぱいいっぱいしゃべりすぎて、声が枯れちゃったよ。



始まってしまうと、あっと言う間に初日が終了。
結局、今日は一度も椅子に座ってないよ。わおー。
心地よい疲れをひきずりながら帰りまーす(^o^)丿
1111257.jpg



★今後の出展予定★

うさフェスタ2011
日時 2011/11/26(土)~27(日)  10:00~17:00
場所 横浜産業易ホール

青空個展 渋谷てづくり市
日時 2011/12/4(日) 9:00~16:00 
場所 代々木八幡宮・参道

Hay Hay Festival 2011
日時 2011/12/11(日) 10:00~16:00
場所 神戸ポートターミナルホール

Smile Festa
日時 2012/1/3(火)  9:00~15:00
場所 所澤神明社

********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ