うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

カロカロ~♪

陶人形を作ってる作家「亞鳥舎」の岡崎亜由美さんの作品展を見に行ってきました!
場所は東京。西荻窪にある「nano」さん。
1112031.jpg



場所がわからず、周辺を二周ウロウロしてやっと発見しました。
住宅街の細い路地の奥。ちいさなかわいいギャラリーです。
手描きの黒板もかわいい。
「カロカロ」ってのはフィジー語で「星」や「キラキラ」って意味なんだって。
1112032.jpg



キュートな動物さんたちがズラッ。うわぉ~。かわいいっっ!
マラカスや土笛などの陶の楽器や、カップ類もありました。
作家の岡崎亜由美さんともお会いできたのですが、なんだか作品と似てる方でした♪
1112033.jpg



即決でうちに連れて帰ることに決めたコたち。
もちろんうさぎさん。
ラッパを吹いてるコと、ブランコに乗ってるコ。
ブランコちゃんは着ぐるみうさぎさなので、もしかしたら中身はうさぎちゃんじゃないのかも~。またそれもよし。
ダンナ様が作られてるクッキーも頂きました\(^o^)/
1112034.jpg


12/16までです。ご興味のある方、ぜひ!


★今後の出展予定★

青空個展 渋谷てづくり市
日時 2011/12/4(日) 9:00~16:00 
場所 代々木八幡宮・参道

Hay Hay Festival 2011
日時 2011/12/11(日) 10:00~16:00
場所 神戸ポートターミナルホール

Smile Festa
日時 2012/1/3(火)  9:00~15:00
場所 所澤神明社

********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ