うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



青空個展渋谷てづくり市終了

代々木八幡で開催された青空個展、無事終了しました\(^o^)/
いいお天気でしたが、ちょっぴり風の吹く中、お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

会場の代々木八幡は、大都会の中にぽっかり浮かぶ林の中。
せっかくのいいお天気なのに、大きな木々にさえぎられて、なかなかお日様が届きませんでした。
寒かった~(>_<)
会場は階段の上。階段の下では、スタッフの方が行きかう人々に声かけしてました。
そのおかげで、結構な人でにぎわいました。
1112041.jpg


私が配置された場所は大きな銀杏の木のふもと。
風情あるでしょ♪
ハラハラと舞う銀杏のはっぱ。最初は「いい雰囲気~」なんて楽しんでたのですが、ひっきりなしに降り注ぐ葉がだんだん展示物に積もってきて・・・・(^_^;)
接客よりも、お掃除が忙しい(笑)
1112042.jpg


うさぎと無関係なイベントなので、いつもとちょっぴり勝手が違います。
小さなお子様やおばーちゃまたちにも見て頂けました♪
いろんな方々とお話できたのも楽しかったです。
1112043.jpg

そろそろ屋外のイベントは厳しくなってきましたが、この冬の屋外イベントはお正月にもう一回。
1/3は埼玉の所沢神明社です。
そして、その前に、今週末は神戸だよ!
Hay Hay Festival 2011
2011/12/11(日)  10:00~16:00 神戸 ポートターミナルホールにて

ルミナリエもやってます。今年は搬入時間が早いから、会場準備終わったら見に行こう~。
関西の皆様、お会いできるのを楽しみにしています。




★今後の出展予定★

Hay Hay Festival 2011
日時 2011/12/11(日) 10:00~16:00
場所 神戸ポートターミナルホール

Smile Festa
日時 2012/1/3(火)  9:00~15:00
場所 所澤神明社

********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

