うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

「どうぶつの隠れ家」

越谷のギャラリー「蔵の音」さんに、「どうぶつの隠れ家」展(12/7~14でした)を見に行ってきました。
いろんなジャンルの7名の作家さんたちの、動物をモチーフとしたグループ展です。
1112091.jpg


カードスタンドになってる粘土細工のネコさん。
1112092.jpg


背の高さほどもある絵画の虎。
1112093.jpg


サンタのカエルちゃん。トンボ玉です。
1112094.jpg


羊さん小皿。
1112095.jpg


上記以外にも、イラストやワイヤークラフト、アクセサリーに陶のオブジェなどなどありました。
うさぎ作品もあったんだけど、今回連れて帰ることにしたのは、堀越洋司さん作のリスさんのお皿♪
そして土鈴になってる招きネコさんも購入しました。ネコさんはプレゼント用に包んでもらっちゃったので、開封して写真撮れませんでしたが、なかなか味わいのあるお顔したネコさんです。
1112096.jpg



★今後の出展予定★

Hay Hay Festival 2011
日時 2011/12/11(日) 10:00~16:00
場所 神戸ポートターミナルホール

Smile Festa
日時 2012/1/3(火)  9:00~15:00
場所 所澤神明社

●COMIC CITY 大阪 87
日時 2012/1/8(日) 10:30~15:00
場所 インテックス大阪
配置 6号館Bゾーン「い35ab」
サークル名 うさぎ'N本舗


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ