うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

Hay Hay Festival 2011

いよいよ今年も「ヘイヘイフェスティバル」が開幕です~!
しつこいようですが、「ヘイ」は、挨拶の時に言う「Hey」ではなくって「Hay」ですからね。牧草だよ、牧草!
うさぎさんのための牧草の祭典なのです。


10時の開場と共に、待ちきれずに早々と並んでたお客様方がなだれこんできました。
一番に向かうコーナーはどこでしょう?
1112111.jpg


今年もお客さんのお出迎えに、記念撮影に、ちびっこのお相手に・・・へい太くん頑張ってます。
お客さんがいない時に、床にへたり込んで休憩してた・・・お疲れ様です。
1112112.jpg



うさぎさん連れのお客さんもたくさん。
ライオンのかぶりものうさちゃん。成田山のお守りまでつけられちゃって(笑)
1112114.jpg



これが「牧草詰め放題」コーナーの牧草。1個50キロだそうで。
去年は4キロも詰めた人がいたらしいです。今年は最高何キロ詰めたんだろー?
1112113.jpg



今年もたくさんの方とお話できて楽しかったです。
みなさま、どうもありがとうございました!
また来年も会えるといいね♪


1月、2月、3月にも西日本で出展予定あります。
近々詳細をお知らせできると思います。よろしくね。


★今後の出展予定★

Smile Festa
日時 2012/1/3(火)  9:00~15:00
場所 所澤神明社

●COMIC CITY 大阪 87
日時 2012/1/8(日) 10:30~15:00
場所 インテックス大阪
配置 6号館Bゾーン「い35ab」
サークル名 うさぎ'N本舗


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ