うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


X'mas LIVE

今日は、今年最後の公認浮気Day♪
やっちんとデート♪

調布のキックバックカフェに、やっちんの声と野口JABBA久和氏のジャズピアノが響きます。
1112171.jpg


オープニングの一曲目。出だしからリキの入りすぎてる歌い出しにちょっとびっくりくりくり。
一瞬演歌かと(笑)
いつもの曲のジャズアレンジバージョンやら、クリスマスソングやら、カバー曲やら。
全部良かったけど、私的には、今まであまり歌うことのなかった洋楽がすっごく気に入りました。
やっちんの声って英語の歌詞が合うのかもしれない。
ギタリスト曾我もかっちょいいけど、今回はボーカリスト曾我の魅力をたっぷり堪能~♪

外は凍えそうな寒さだったのに、あまーいやっちんの声と色っぽ~い視線にもうデロデロとろんとろんに溶かされました。
興奮してほっぺが熱い!
くそぅ。今年のラストで、また骨抜かれた。くやしいっっ!



CDとカレンダーを購入しました。
カレンダーはもうすでにいくつも準備しちゃってるから、これ以上買わないぞ!と決心してたはずが、やはり誘惑には勝てませんでした。敗北・・・・。

やっちんから、購入した新譜にサインと「両手でぎゅっ」をいただきました♪
ステキなクリスマスプレゼントをありがとう~!
やっちんの手、今日も冷たかったなー・・・。
1112175.jpg


来年も元気なカレにいっぱい会えますように♪
目指せ!月イチデート!!
頑張れ、私のサイフ!(笑)





★今後の出展予定★

Smile Festa
日時 2012/1/3(火)  9:00~15:00
場所 所澤神明社

●COMIC CITY 大阪 87
日時 2012/1/8(日) 10:30~15:00
場所 インテックス大阪
配置 6号館Bゾーン「い35ab」
サークル名 うさぎ'N本舗


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

