うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

Smile Festaに出展しました

初詣客でにぎわう所澤神明社で「Smile Festa」に参加しました。

朝7時に到着して、まずは、お参り。
朝早くなのに、ぼちぼちと参拝客が集まってきています。
1201031.jpg



「Smile Festa」の会場は階段の上の参道と・・・
1201033.jpg


階段の下の広場に分かれています。
1201032.jpg



私は階段下の広場の鳥居から脇にそれた位置。
鳥居をくぐったお客さんは、まっすぐ神社の方へ入って行ってしまい、なかなかこっちまできてもらえなかったのですが、お参り帰りに足を運んで下さってるようでした。
今回も車搬入させてもらえたので、折りたたみテーブルと車の荷物スペースを展示台にしました。
1201034.jpg


1201035.jpg


「Smile Festa」に参加するのは、去年の秋に引き続き二回目です。
前回に来てくださったお客さんがまた来て下さったり、遠くから自転車を40分もこいで来た手作り市ファンの方と手作りについて熱く語り合ったり、前回仲良くなった出展者さんと再会したり、初参加の作家さんとおしゃべりしたり、楽しい一日になりました♪
体中に何個も貼り付けたカイロのおかげで寒くなかったよ~。

次回は3月20日に同じ場所で開催予定だそうです。
出展できるかなぁ?予定調整せねば。



★今後の出展予定★

●COMIC CITY 大阪 87
日時 2012/1/8(日) 10:30~15:00
場所 インテックス大阪
配置 6号館Bゾーン「い35ab」
サークル名 うさぎ'N本舗


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ