うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

ON & OFF

120202.jpg

よっちゃん&やっちんの トークライブ ギターセッションのライブに行って来ました~!
去年、演奏よりもトークが多くて多くてライブが長引き、終電ギリだったので、今年は行く前から終電の時間をチェックしてから出かけたよ!準備万端!!

曾我さまのライブはしょっちゅう行ってるのですが、義男さんのは久しぶり。
義男さん・・・半年ほど見ない間に変身なさってました・・・(笑)
よちをデラックス!!
以前から膨らんだり縮んだり激しいお方でしたが、今回は私の知る中で最大では?!

しかし、演奏&トークは変わってませんでした♪
「昨日まではFunny Boy」からスタートして、グッバイ時代の曲が盛りだくさん!
ギター二本での演奏が新鮮で、あっと言う間の2時間半でした。
ダブルアンコールでしたが、なぜか今日はちゃっちゃと終了。
長~~くなることを予測してたから、なんだか物足りないわ。

帰宅したら、ステージ上からよっちゃんが巻いた豆まきの豆がカバンの中からコンニチハ。
なんかうれしい♪

来年の武道館、いけるといいなー。



★今後の出展予定★

● Enjoy Rabbit Life 2012
日時  2012/2/25(土)~26(日) 3/25→13:00~17:00 3/26→10:00~16:00
場所  新大阪センイシティ2号館5階展示会場

● 春うさぎ展 (グループ展)
日時  2012/3/1(木)~3/14(水) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)  無休
場所  café 豆うさぎ (西武新宿線「新所沢駅」西口より徒歩6分)
内容詳細は近々お知らせします。

● HARU COMIC CITY 17 (仮)
日時  2012/3/18(日) 10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト

● 広島うさぎ雑貨コレクション2012 
日時  2012/3/25(日) 10:00~16:00
場所  広島県立広島産業会館 本館2F


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ