うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



いならぶシリ

うつぶせにされて、おシリを向けてるうさぎさんがズラリ。
樹脂粘土で作ったうさぎさんにニスを塗って、乾かしているところです。
並べて見ると、圧倒的に立ち耳さんが多いです。
・・・と言うのも、垂れ耳さんは、前回作ったのがまだ結構残ってるので(^_^;)
1102131.jpg



前回同様、キラキラのスワロクリスタルを抱えたコもいますが・・・。
1102132.jpg



春先のイベントでの販売に向けて、春らしいお花を抱えたバージョンも増えました!
写真ブレとるがな・・・(-_-;)
1102133.jpg


このコたちは、携帯ストラップやらスマホアクセサリーになる予定です。
私がいつも使ってるこの樹脂粘土、アクリル絵具を練りこんで色をつけているのですが、乾くと濃くなるので、最初は「控えめすぎるかしら?」ぐらいに着色するのがいいみたいです。
今回も私の予想より濃くなっちゃいました。



★今後の出展予定★

● Enjoy Rabbit Life 2012
日時  2012/2/25(土)~26(日) 3/25→13:00~17:00 3/26→10:00~16:00
場所  新大阪センイシティ2号館5階展示会場

● 春うさぎ展 (グループ展)
日時  2012/3/1(木)~3/14(水) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)  無休
場所  café 豆うさぎ (西武新宿線「新所沢駅」西口より徒歩6分)
内容詳細は近々お知らせします。

● HARU COMIC CITY 17 (仮)
日時  2012/3/18(日) 10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト

● 広島うさぎ雑貨コレクション2012 
日時  2012/3/25(日) 10:00~16:00
場所  広島県立広島産業会館 本館2F


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

