うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



三男「るっと」出現\(^o^)/

昨日、「うさぎハウス完成」しましたが、またまた今日も「新築うさぎハウス」です(笑)
なかなかの豪邸ですよ。
しかし、財力不足により、インテリアはお古(^_^;)
1202171.jpg



うっふふふふ。
そーなんです。
ちょっと前からこっそりと探してた運命のコとの出会いがありました~~\(^o^)/
やっぱり長男ロッピー、次男もきちに続き、オレンジのホーランドちゃん。
あぁ~。嬉しいよ~~。ちょうど3年ぶりのうさぎさんとの生活。ドキドキです。


はじめまちて。ボク『るっと』でつ。生後二ヶ月弱のおチビでつ。
よろちくおねがいちまつ。

1202172.jpg



体重550g。
環境の変化もなんのその。
しっかり食べて出してまつ。ちゃんとトイレ使うおりこーたんでつ♪
でもちょっぴりニンゲン怖い・・・。

1202173.jpg


まだベビーさんなので、一日の大半ウトウトしてます。
時々起きてきては、ダダダーッとダッシュしたり、ポシポシ牧草食べたり。
まだちょっぴり警戒してるようで、なでなでしようとしたらわらっこトンネルに逃げ込みます(T_T)

早く馴染んで欲しいなー。
もきちんみたいなベタ馴れうさぎさんになってくれると嬉しいんだけどな~。
あぁ、製作が手につきませんよ・・・(^_^;)



★今後の出展予定★

● Enjoy Rabbit Life 2012
日時  2012/2/25(土)~26(日) 3/25→13:00~17:00 3/26→10:00~16:00
場所  新大阪センイシティ2号館5階展示会場

● 春うさぎ展 (グループ展)
日時  2012/3/1(木)~3/14(水) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)  無休
場所  café 豆うさぎ (西武新宿線「新所沢駅」西口より徒歩6分)
     内容詳細
● HARU COMIC CITY 17
日時  2012/3/18(日) 10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト
配置  西4ホール れ45ab

● 広島うさぎ雑貨コレクション2012 
日時  2012/3/25(日) 10:00~16:00
場所  広島県立広島産業会館 本館2F


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

きゃー(*゚▽゚)☆
かわいいかわいい!
おめめクリクリ!

この可愛さじゃ何も手につかなくなるの…わかります(笑)
3年振りなんですね。
これからの成長が楽しみですね!

  • 2012/02/20(月) 12:56:12 |
  • URL |
  • あかぬ #x/G6pibw
  • [ 編集 ]

かわいい~。

おめでとう!かわいいっす。
550gいぃ~。手にチョコンと乗ってしまいそー。

  • 2012/02/20(月) 13:13:10 |
  • URL |
  • 「苺」 ぱぱ #-
  • [ 編集 ]

おかえりー(^^)/

って言いたくなるくらいもきったんに似てる気がする~(≧▽≦)
べびちゃんはみんなかわいいけど、ロップの赤ちゃんのかわいさはまた格別だね~~~(*^^*)
これからスクスク大きく育ってねっ
NAOさん運命の出会いおめでとう~!

  • 2012/02/20(月) 13:15:56 |
  • URL |
  • ちぇりまむ #-
  • [ 編集 ]

るっと君、はじめまして。かわゆいな~。お母さんにかわいがってもらってるんだろうなあ。きゃ~、むちゃかわいい~。

きゃーん

るっとくん、はじめまて。
ろでぃおじちゃんのママちゃんでちゅよー
ふわっふわでかわゆいでちゅねー
なぜか赤ちゃん言葉になっちゃいましたよ~。
(* ̄m ̄)ぷっ

うさぎ生活おめでとうございます!
うさぎ舎さんで会えるかな~

  • 2012/02/20(月) 14:14:21 |
  • URL |
  • のゆき #-
  • [ 編集 ]

おお~!!!!!!!!!!!!
素敵な出会いがあったのねヾ(*´∀`)ノ
NAOさん、おめでとう~~♪♪
るっとくん、かわいすぎっっ( *´艸`)
会いたい~!抱っこうさになってくれたらもう最高だね!!
これからはイベント参加するのも、後ろ髪ひかれながらだね(笑)

  • 2012/02/20(月) 19:21:53 |
  • URL |
  • なっちゃん #-
  • [ 編集 ]

>あかぬさん
ちょうど3年前の2月にお別れがあって、また2月に出会いがありました。なんだか嬉しいです~♪
いつかひじきちゃんやほたてちゃんともご対面できるといいな。

>「苺」 ぱぱさん
フワフワふにゃふにゃしてて、抱き上げるのコワイっす(^_^;)
うちに来て3日で580gになりましたよ!赤ちゃんの成長って早い!

>ちぇりまむさん
ありがとー!やっと出会えたよ~。
「るっとくん」なのに、つい「もきったん」って言いそうになっちゃう(笑)
もきちは来た初日から「遊んで!構って!」だったけど、るっとは「来ないで~!」です(T_T)早く懐いてくれるといいなぁ。

>チャッピーの母さん
るっとくん、ちょっぴり臆病な性格のようで、見てるだけなら平気なんですが、なでなでしようとするとピューッと逃げちゃいます。
でも良く食べ、良く出して元気ですよ♪健康に成長して欲しいです。

>のゆきさん
念願のうさぎ生活が再びやってきました\(^o^)/
元気に育ってくれるといいなぁ。
お迎え一ヶ月後に健康チェックしてくださるそうなので、お店に連れて行く予定です。その時会えるといいね。

>なっちゃん
今週末、大阪のERLに行きます。
その間に確実に忘れ去られてる自信アリです(涙)
夜になるとだいぶ慣れてくるんだけど、次の朝になったら記憶リセットされてるようで、また怯えられるの~。
まだ4日目だから仕方ないか・・・。早く慣れてくれるといいな。

  • 2012/02/20(月) 23:58:40 |
  • URL |
  • NAO #LzON4ftw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

