うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



食欲は旺盛

120220.jpg

うさぎの赤ちゃんって、こんなに良く寝るもん?
日中はほとんど寝てます。

我が家へやって来て4日目のるっとクン。
金曜日、土曜日、日曜日と、ゴハンの時以外ずっと、わらっこトンネルの奥の方にキューッと丸まってましたが、今日やっとわらっこトンネルの出口に顔向けて過ごせるようになりました。
ほんのちょっとしたことですが、なんか嬉しい!
時々トンネルから出てきては、ひとしきりバビューン!バビューン!ビチビチッと跳ねては、またトンネルへ。
元気はあるみたい。
しかし、なでなでしようと近づくと後ずさります。えーん(T_T)何もコワイことしないよぉ~。
あんまりストレスになってもかわいそうだし・・・と、なでなでしたい気持ちをグッとこらえてます。

若干引きこもり気味ですが、順調にゴハンは減って、体重は増えてます。
今日計ったら550gから580gになってました。

あ・・・・まさか、「イヤイヤ」してるのに体重量るために抱き上げてハカリに乗せるから嫌われてるの?
もしかしてそうなの~~??




★今後の出展予定★

● Enjoy Rabbit Life 2012
日時  2012/2/25(土)~26(日) 3/25→13:00~17:00 3/26→10:00~16:00
場所  新大阪センイシティ2号館5階展示会場

● 春うさぎ展 (グループ展)
日時  2012/3/1(木)~3/14(水) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)  無休
場所  café 豆うさぎ (西武新宿線「新所沢駅」西口より徒歩6分)
     内容詳細

● HARU COMIC CITY 17
日時  2012/3/18(日) 10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト
配置  西4ホール れ45ab

● 広島うさぎ雑貨コレクション2012 
日時  2012/3/25(日) 10:00~16:00
場所  広島県立広島産業会館 本館2F


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

