うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

Enjoy Rabbit Life 2012

1202251.jpg

今年も行って来ました、大阪~!!
恒例となった、関西最大級のうさぎイベント「Enjory Rabbit Life 2012」ですよ!!

なつかしい関西のうさ友さんたちとしゃべったり、常連になってきたお客様方としゃべったり、出展してるアーティストさんたちとしゃべったり、スタッフさんたちとしゃべったり・・・・・しゃべってばっかり!!
もちろんお仕事はしっかりこなしつつ、めいっぱいうさ談義に花を咲かせました。
楽しかった!


我が家に迎えて一週間、全く懐こうとしないるっとクンとの付き合い方あれこれもプロの方々にご教授頂きました。
よし、もうちょっとウチに慣れたら実践してみる!


もう何年も前から作り続けてる「ハートうさぎ」ちゃん。今回このコたちがたくさん旅立ちました。
お手ごろ価格でお手ごろサイズ♪
「ポーズ違いで何匹もコレクションしてるんです!」って話してくださった方がいて、涙出そうになりました。
ありがとー。うれしいよー。
1202252.jpg




★今後の出展予定★

● 春うさぎ展 (グループ展)
日時  2012/3/1(木)~3/14(水) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)  無休
場所  café 豆うさぎ (西武新宿線「新所沢駅」西口より徒歩6分)
     内容詳細

● HARU COMIC CITY 17
日時  2012/3/18(日) 10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト
配置  西4ホール れ45ab

● 広島うさぎ雑貨コレクション2012 
日時  2012/3/25(日) 10:00~16:00
場所  広島県立広島産業会館 本館2F


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ