うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

「広島うさぎ雑貨コレクション」と「春うさぎ展」

3月25日に参加が決定している広島県初のうさぎイベント「広島うさぎ雑貨コレクション」のチラシが送られてきました。
「祝!うさぎ'N本舗、広島進出!」なんつってー(笑)

ラビッショーやうさぎちゃんコンテストはありません。
「うさぎ雑貨」の展示販売と、自分でうさぎ雑貨を作るワークショップが中心のイベントです。
チラシ画像をクリックで拡大してごらん下さい。

チラシ表
hiroshima-1.jpg

チラシ裏
hiroshima-2.jpg

DM
hiroshimaDM1.jpg


チラシ、DMともにご希望の方に差し上げます。
ほしい方は nao4542@hotmail.com までメール下さいねー(^o^)丿



そして、うさぎ専門誌「うさぎと暮らす」の編集部ログに「春うさぎ展」の様子を掲載していただきました!
こちらもぜひご覧下さい!




★今後の出展予定★

● 春うさぎ展 (グループ展)
日時  2012/3/1(木)~3/14(水) 11:00~18:00(最終日は17:00まで)  無休
場所  café 豆うさぎ (西武新宿線「新所沢駅」西口より徒歩6分)
     内容詳細

● HARU COMIC CITY 17
日時  2012/3/18(日) 10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト
配置  西4ホール れ45ab

● 広島うさぎ雑貨コレクション2012 
日時  2012/3/25(日) 10:00~16:00
場所  広島県立広島産業会館 本館2F


********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ