うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

端午の節句

もうすぐゴールデンウィークですね。
どこへ行こうか、何して遊ぼうかワクワクしてらっしゃる方も多いと思います。
私?・・・・私は毎年お仕事だよーん。
今年はイベント出展が3つも!

まずは4/29(日)~30(月祝)に「うさぎアーティスト祭」。「アーティスト祭」では、「陶器のうさぎ箸置制作」のクラフト教室もやります。ぜひご参加下さい。
そして、5/2(水)~9(水)に三越福岡店での「ネコとウサギのワンダーランド~猫とウサギの雑貨フェア~」。これは私は売り場にはおりません。百貨店さんに委託です。
ラスト、5/4(金祝)の「SUPER COMIC CITY 21」です。
来ていただけると、ヘトヘトになってる私の栄養となります~。
よろしくお願いします!


ホントは季節感のある作品は、その一つ前の季節ぐらいに作ってないとダメなのに、いつもギリギリで駆け込み制作になっちゃいます。
依頼受けてから開催まで期間の短かった三越さんには、季節もの作品が出せませんでしたm(__)m

毎年恒例のこいのぼりつくりました。
でも毎年どこか少しずつ違ってます。
本焼き中の陶芸窯の上で強制乾燥中。熱エネルギーの有効利用~♪
1204261.jpg



今年のコはコレ。
鯉にまたがり、柏餅を食らうっ!
兜の飾りはバナナじゃないからねっっ!!
1204262.jpg




★今後の出展予定★

● うさぎアーティスト祭 
日時  2012/4/29(日) 12:00~17:00
    4/30(月・祝) 10:00~17:00
場所  神奈川県総合薬事保健センター
 「うさぎ箸置作り教室」の詳細と参加申し込みはコチラ

● ネコとウサギのワンダーランド~猫とウサギの雑貨フェア~
日時  2012/5/2(水)~5/9(水) 10:00~20:00(最終日は18:00まで)
場所  三越福岡店9階三越ギャラリー/催事会場

● SUPER COMIC CITY 21
日時  2012/5/4(金祝) 10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト
配置  東1ホール シ5ab 「うさぎ'N本舗」

********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ