うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

初の個展~\(^o^)/

先日の「うさぎアーティスト祭」と、うさぎのしっぽさんの各店舗での「うーさんの日セール」では、すでにDM配布を行っているので、ご存知の方もいらしゃると思いますが・・・・・。

とうとう個展をすることになりましたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
個展と言っても、うさぎ'N本舗ユニットとしての展示会なので、正確には二人展なのかもしれませんが(^_^;)
「うさぎ'N本舗展~愛しのうさぎ達~」です。

相方のNAGIさんと出会ったのは、13年前のうさぎ年。
最初は単なるうさぎ友達だったのですが、それぞれ別で物作りしてた二人が意気投合してユニットを組んで活動し始めてから、来年で10年。
早いもんです。
これまでの10年を振り返り、そしてこの先10年を進むための展示会にしたいと思います。


これがDMだよ!
画像をクリーック!!
  ↓↓
luontoDM-1.jpg

luontoDM-2.jpg


開催期日は、まだちょっぴり先。
7/6(金)~8(日)の3日間。
会場は、横浜元町商店街の中にある、「器・雑貨・ギャラリーLuonto(ルオント)」さんの中の屋根裏ギャラリーです。

DMも作っちゃったし、さぁ、後には引けないぞ・・・。
普段のうさぎイベントではなかなかお目にかけられない作品たちをお披露目したいと思ってます。
お茶やお菓子も用意して、作品展&ティーサロン的な展示会になるといいなぁなんて計画中ですので、ぜひお茶しに来て下さい~\(^o^)/

DM、ご希望の方にお送りいたします。
ご希望の方は、usaginhonpo@hotmail.co.jp もしくは、nao4542@hotmail.com までお名前、ご住所などお知らせ下さいませ。




しかし、とりあえずは、目の前にあるお仕事を頑張らねば。
5/4(金)は東京ビッグサイトにて開催の「SUPER COMIC CITY 21」に出展します。
時間は10:00~15:00。配置は「東1ホール シ5ab」です。
来てね~!!



★今後の出展予定★

● ネコとウサギのワンダーランド~猫とウサギの雑貨フェア~
日時  2012/5/2(水)~5/9(水) 10:00~20:00(最終日は18:00まで)
場所  三越福岡店9階三越ギャラリー/催事会場

● SUPER COMIC CITY 21
日時  2012/5/4(金祝) 10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト
配置  東1ホール シ5ab 「うさぎ'N本舗」

● うさぎ'N本舗展~愛しのうさぎ達~
日時  7/6(金)~8(日) 11:00〜18:00
場所  器・雑貨・ギャラリーLuonto(ルオント) (横浜)にて



********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ