うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


スパコミ出ました

1205051.jpg

1205052.jpg

今年のスパコミも終了しましたー。
ブースにお立ち寄り下さいましたみなさま、どうもありがとうございました。
元々は同人誌などの出版物のイベントなんですが、近年は服飾、雑貨、クラフト部門も盛況です。
私がお客で見て回りたいぐらい、いろんなジャンルのクラフト作品を扱うブースがてんこもりでした。
陶器扱ってるブースがじわじわ増えてきてるみたいで、ちょっと気になる(笑)

毎年GWに開催されるこのイベント、GWは出展がいろいろと重なることも多く、そしてギリギリまで日程も決まらないイベントもあったりして、毎年重ならないかドキドキです。
今年はうまくかわせたのですが、かなり過密スケジュールでヘトヘトになりました(^_^;)


この先しばらくイベント出展の予定はナシ。
個展に向けて頑張りまーす(^o^)丿





★今後の出展予定★

● ネコとウサギのワンダーランド~猫とウサギの雑貨フェア~
日時  2012/5/2(水)~5/9(水) 10:00~20:00(最終日は18:00まで)
場所  三越福岡店9階三越ギャラリー/催事会場

● うさぎ'N本舗展~愛しのうさぎ達~
日時  7/6(金)~8(日) 11:00〜18:00
場所  器・雑貨・ギャラリーLuonto(ルオント) (横浜)にて
DMです。クリックで拡大します
  ↓↓
luontoDM-1.jpg  luontoDM-2.jpg





********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー




コメント

今更ながら・・

スパコミにて、一目ぼれし、悩みに悩んだあげく印鑑置きを購入した者です。今、職場の潤いとしてマイデスクに鎮座しております。可愛くて気に入っています。また同人誌即売会に出られることがありましたら、覗かせていただこうと思います。

  • 2012/06/12(火) 00:07:42 |
  • URL |
  • さーこ #/Cc3pzXQ
  • [ 編集 ]

>さーこさん
メッセージありがとうございます(*^_^*)
印鑑立てをお迎えいただきましてありがとうございました。
一体一体こねこねして作ってるので、ちょっとした顔の角度や目鼻の感じも違うし、模様も違うから、迷っちゃいましたか~。
次は、夏の8/12(日)コミックマーケットに出展決まりました!
ぜひブースに寄ってって下さいね。

  • 2012/06/12(火) 22:40:12 |
  • URL |
  • NAO #LzON4ftw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

