うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連チャンで病院

120520.jpg

るっとくんが我が家へやってきて、もうすぐ3ヶ月。
トイレ掃除してる時、●に3~5mmぐらいの半透明の糸くずみたいなものが見えたような気がしました。
も、もしや!!ギョー・・・・

勢いでゴミ袋に入れてしまったブツを取り出してあれこれ探ってみるものの、抜け毛と牧草カスにまみれてよーわからん。

とりあえず、健康診断行こう!
と●をいくつか持って病院へ行きました。

おなかやおチリ、耳や歯、おチッコ、ンコさん・・・と検査されて
「はいっ、問題ありません!」ということでした。
ンコも問題なし。

この前のは見間違いだったかなー。よかったなー♪
・・・と帰宅したその晩、出ました出ました。
ギューチューさん(-"-)
やはりいたか。

ということで、再度病院行き決定。
駆虫薬飲ませてもらってきました。


もきちんの時は2~3回に分けて薬飲ませたけど、今じゃ一回の内服でOKの薬が出てるそうな。医療も進化してるね。
さて、うじゃっと出るのかな?
全て出ちゃってほしいけど、大勢とご対面するのはちょっとイヤ。




★今後の出展予定★

● うさぎ'N本舗展~愛しのうさぎ達~
日時  7/6(金)~8(日) 11:00〜18:00
場所  器・雑貨・ギャラリーLuonto(ルオント) (横浜)にて
DMです。クリックで拡大します
  ↓↓
luontoDM-1.jpg  luontoDM-2.jpg



********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。