うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

個展情報掲載されました

5月19日に「うさぎと暮らすNo.44」が発売されました。
No.1からの読者ですが、もう44冊にもなるんですねぇ。
1年4冊発行なので、もう11年。月日のたつのが早いこと(笑)
1205221.jpg
うさぎ'N本舗の創作日記にも書きましたが、実はワタクシ、8年以上前に11号に掲載されてます。
「うさぎ'N本舗」として活動はじめたばかりの頃。
作り手というよりは、箸置コレクターとして紹介されてます。
箸置はちょこちょこ増えてるのに、コレクションボードに掲載さぼってます。
そのうちアップしまーす(^_^;)


さて、その「うさぎと暮らす」ですが、今号では、88ページの「うさぎと暮らす新聞」のコーナーに、7月に開催する個展の情報を掲載して頂きました。
作品は、ただいま鋭意製作中!!
あれもこれも作りたいものいっぱいあるのに、時間が足りん・・・(涙)
個展会場は、横浜元町商店街の中にある「ルオント」さんです。
ルオントさんは、陶器を中心に、作家さんの一点もの作品などを販売するショップとギャラリーが併設されてます。
私たちの個展だけでなく、いろんな個性的な品物を見たり購入したりできますよ。
ぜひ足をお運び下さい。

1205222.jpg



拡大!
1205223.jpg




そして、今回のプレゼント提供品はコレ!
「リングトレイ」を一名様に。
ご希望の方は、巻末ハガキを書いて送ってね♪
1205224.jpg


86ページでは、3/25に参加した「広島うさぎ雑貨コレクション」のレポが漫画と写真で紹介されてて、私の作品もチラリと載せてもらってます。
私は書かれてないのですが、主催者さんや作家さんのイラスト、本人にそっくりよ~!





★今後の出展予定★

● うさぎ'N本舗展~愛しのうさぎ達~
日時  7/6(金)~8(日) 11:00〜18:00
場所  器・雑貨・ギャラリーLuonto(ルオント) (横浜)にて
DMです。クリックで拡大します
  ↓↓
luontoDM-1.jpg  luontoDM-2.jpg



********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ