うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



うさうさ忘年会~\(^o^)/

いつもお世話になってるうさ飼いさんたちとの忘年会でした!
今年も一年、時間に追われてバタバタしてるうちに、もう年末ですってよ。
もっと余裕のある日々を過ごしたい・・・と思いつつも、ゆっくり時間あってもただダラダラしてるだけで有意義に過ごせないのも分かってる・・・(-_-;)

とりあえず、宴を楽しんできましたよ!

レッズ王国だけあって、クリスマスツリーの飾りの玉は赤いサッカーボール!!
メッカに住んでおりながら、サッカーにはとことん疎いんです。私(-_-;)
1212153.jpg



全員うさぎ関係者だけあって、座席を決めるくじびきのカードもうさぎさん♪
1212154.jpg



美味しそうなお料理が出たら、喜び勇んでカメラ向けるのだけども、いつも撮れるのは最初の一品だけで、この後は食欲に負けて写真撮ってないことに気づくのは、お料理全部おなかに収めた後(笑)
今回も、もちろん料理写真はこれだけ。
1212155.jpg



飲んで食べてしゃべって、楽しい時間はあっという間でした。
最後にサプライズ!
とん姉さん(ケーキの下の写真の左側のコね)が某うさぎショップの写真コンテスト(?)でフォトジェニック賞を受賞したそうなので、お祝いのケーキが出てきました!
ケーキの横にはマジパンでできたちっさいうさぎさんついてるよ!!
1212156.jpg



あ~、楽しかった!!




★今後の出展予定★

● うさぎのTRUNK(うさぎのしっぽ柴又店内)
期間  2012/6/22(金)~12/31(月) 
時間  平日14:00~19:00 土日祝祭日13:00~19:00  
定休日 月・火曜日(祝日営業)※月・火曜日が祝日の場合、水曜臨時休業
場所  うさぎのしっぽ柴又店 
     葛飾区柴又6丁目12-18 TEL:03-6657-9524

● コミックマーケット83
期間  2012/12/30(日)
時間  10:00~16:00
場所  東京ビッグサイト 西2ホール「え」ブロック-04b

● COMIC CITY 東京131(仮)
期間  2013/1/27(日)
時間  11:00~15:00
場所  東京ビッグサイト

● HARU COMIC CITY 18(仮)
期間  2013/3/17(日)
時間  10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト



********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

