うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


「ON & OFF」と「LIVE! LIVE! LIVE!」

130106.jpg

曾我さまのごじゅっちゃいのお誕生日のお祝いに、ライブに行ってきました!

お昼は「ON & OFF」
野村義男さんと曾我さまのアコギ二本での弾き語りとたっぷりのトーク。
よちを氏、いつものごとく、終始小学生男子のような悪乗りっぷり。
よちをさんが暴走してやっちんが軌道修正・・・の繰り返し。
面白いっちゃ面白いんですが、ちょっぴりお腹いっぱいデス(-_-;)
よっちゃんがシーッとこっち見るから「わわわっ!こっち見てる!」とドキドキしたのに、ステージ横にいたカメラマンさんに目線送ってるだけでした。あはは。

実は、よっちゃんの声、かなり好き♪というか、めちゃくちゃ好き♪
今のところ、私好みの声第一位です。
ちなみに第二位は福山雅治。第三位はソナーポケットのボーカルの背の高い方の人(名前知らん・・・)
話がそれちゃいましたね。



そして夜は「LIVE! LIVE! LIVE!」
Vo&Gtはもちろん曾我泰久。そして演奏者は、Drファンキー末吉、B和佐田達彦、Gt&Key田川ヒロアキ、pf&Vlsourcesという超豪華メンバー!!
爆音ライブは久しぶり~。
そしてゲストに、杉真理、石井一孝、野村義男、加賀八郎、衛藤浩一!!!
きゃぁぁぁぁぁ~♪悶絶もんです。
ぱっつぁん~!おーかーえーりーーー!!

サイコーに楽しかったです。
やっちん一人でのギター一本ライブもいいけど、やっぱり大勢での賑やかな演奏っていいねぇ~♪

席指定だったにもかかわらず、ずーっと立って飛び跳ねてたので、座席必要なかったー。
久しぶりに大興奮しすぎて足腰ガタガタなり・・・・(^_^;)


個人的意見ですが、綾太郎くん&隼人くんは黒髪の方が似合うんじゃないかと。
そして、メモリアルワインはラベルやサイン入りボトルが重要だとは言え、せめて中身が何なのか(産地とか品種とか)表示すべきだと思いますわよ。


しかし、やっちんが50とはねぇ・・・・全然見えないね。
恐るべし若すぎる50歳。
負けないように私も若作りするかな(笑)


今年もいっぱいライブ行くぞ~!







★今後の出展予定★

● うさぎのTRUNK(うさぎのしっぽ柴又店内)
期間  2012/6/22(金)~2013/3/31(日) 
時間  平日14:00~19:00 土日祝祭日13:00~19:00  
定休日 月・火曜日(祝日営業)※月・火曜日が祝日の場合、水曜臨時休業
場所  うさぎのしっぽ柴又店 
     葛飾区柴又6丁目12-18 TEL:03-6657-9524

● COMIC CITY 東京131(仮)
期間  2013/1/27(日)
時間  11:00~15:00
場所  東京ビッグサイト

● HARU COMIC CITY 18(仮)
期間  2013/3/17(日)
時間  10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト




********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

