うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

うさぎのトランク納品情報

柴又まで、「うさぎのトランク」の納品に行きました。
「うさぎのトランク」は、うさぎ専門店「うさぎのしっぽ柴又店」の中にある、うさぎモチーフのアーティスト作品販売コーナーです。


今回納品したのは・・・・

いつものハンコ立てやら、お風呂うさぎさんやら、一輪挿しやら。
1301235.jpg



線象嵌で模様を入れたティーカップ。もりもり茶碗も3つ入れました。
1301234.jpg



お雛様も入れましたよ。
顔を見合わせてニコニコ笑ってるほほえましいカップルうさぎさん♪
画像のたれ耳ちゃんと、もう一組立ち耳ちゃんもあります。
1301236.jpg


東京東側、千葉方面からだと、柴又へは比較的行きやすいかも。
お近くにお住まいのうさぎ好きのみなさま、どうぞ柴又の「うさぎのトランク」へ足をお運び下さい~(^O^)/



★今後の出展予定★

● うさぎのTRUNK(うさぎのしっぽ柴又店内)
期間  2012/6/22(金)~2013/3/31(日) 
時間  平日14:00~19:00 土日祝祭日13:00~19:00  
定休日 月・火曜日(祝日営業)※月・火曜日が祝日の場合、水曜臨時休業
場所  うさぎのしっぽ柴又店 
     葛飾区柴又6丁目12-18 TEL:03-6657-9524

● COMIC CITY 東京131
期間  2013/1/27(日)
時間  11:00~15:00
場所  東京ビッグサイト  東ホールD33ab

● HARU COMIC CITY 18(仮)
期間  2013/3/17(日)
時間  10:00~15:00
場所  東京ビッグサイト




********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ