うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



お詫び

6月30日に出展する予定だった「COMIC CITY 132」を、体調不良でキャンセルしてしまいました。
事前に「行きます~」と言って下さってた方もいらっしゃったのに、本当に申し訳ありませんでした。
Twitterで当日朝に出展キャンセルの旨を書き込みしたのですが、見て下さってたかなぁ・・・・。

実は、ひどい蕁麻疹が出て、のたうち回っておりました。痒さで。
たぶん、初めて使った某外国製化粧品が原因かと思われます。
今まで化粧品で肌トラブルを起こしたことなかったので、甘く見てました。
もう信頼できるメーカーのしか使わん!!
そんなこんなでイベント欠席。重ね重ねゴメンナサイでしたm(__)m

休日診療してる皮膚科を探し回ってお薬処方していただきました。
そしたら次の日にはケロリ。
ホッとしたー。顔がブクブクに腫れて、鏡見て「アンタ誰?」ってな状態でしたので。


私にとって大事なお仕事を一つすっ飛ばしてしまったので、収入ピンチよ~。
気を取り直して次のイベントに照準合わせ直します。


かなりコマコマな細工のうさぎ人形。
いろんなコスチューム着せてみました。着せ替え人形みたいでとっても楽しいんだけど、一体作るのにえらく時間かかっちゃうんだな・・・・。

130701.jpg



お知らせ
7月下旬に、北海道で作品販売することになりそうです!!
北海道初上陸よ~~!うれしい~♪
詳細は近いうちにお知らせしますね~♪


★今後の出展予定★

● うさぎのTRUNK(うさぎのしっぽ柴又店内)
期間  2012/6/22(金)~2013/9/30(月) 
時間  平日14:00~19:00 土日祝祭日13:00~19:00  
定休日 月・火曜日(祝日営業)※月・火曜日が祝日の場合、水曜臨時休業
場所  うさぎのしっぽ柴又店 
     葛飾区柴又6丁目12-18 TEL:03-6657-9524

● Too-ticki
時間  12:00~20:00  
定休日 月曜日
場所  東京都杉並区高円寺北2-18-11 (JR高円寺駅 北口から徒歩3分) 
TEL: 03-6657-9524

● COMIC CITY 東京132
期間  2013/6/30(日)
時間  11:00~15:00
場所  東京ビッグサイト
配置場所  東3ホール N6ab

● HandMade in Japan Fes 2013
期間  2013/7/20(土)~21(日)
二日間のイベントですが、7/21(日)のみ出展します
時間  11:00~19:00
場所  東京ビッグサイト
    当日券:1000円 前売券:800円(小学生以下は入場無料)
配置場所 F-24

● コミックマーケット84
期間  2013/8/11(日)
時間  10:00~16:00
場所  東京ビッグサイト
配置場所  東地区 「ユ-45b」

● OSAKAアート&てづくりバザールVol.13
期間  2013/9/28(土)~29(日)
時間  10:00~17:00
場所  大阪南港ATCホール
入場料 前売500円/当日600円 ※小学生以下無料



********************
↓ツイッター、こっそりつぶやいてます。フォローしてねー。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓ランキング参加中。コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

ありがとうございました!

NAOさん、お久しぶりです。
蕁麻疹、再発してないと良いですが、、、。
くれぐれもお大事に~。

それからPUIを載せて頂きありがとうございました♪
私も6月は体調崩しっぱなしでブログを拝見せず、、、。
梅雨明けして今年は厳しい暑さになりそうですが、お互いうさ達も
体調気をつけてのりきりましょうね!

  • 2013/07/09(火) 11:33:42 |
  • URL |
  • PUIのK島 #4J7uUnQ6
  • [ 編集 ]

レスが遅くてスミマセン。
蕁麻疹、バババーッと急に広がってびっくりしたけど、病院でもらった薬であっと言う間に引っ込んだのにもびっくりしました(笑)

PUIちゃんの画像使わせていただきました♪その後箸置うさぎさんたちは活躍してますか?
毎日暑いから、冷やし中華とかそうめんなんかが増えてきそう・・・。
栄養と休息しっかりとって夏を乗り切りましょうね(^O^)/

  • 2013/07/15(月) 17:11:19 |
  • URL |
  • NAO #LzON4ftw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

