うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

「ハリネズミとうさぎの森」終了

2/26~3/14という長期間の催事「ハリネズミとうさぎの森」(東急ハンズ池袋店)が無事に終了しました。
会期中、何度も売り場に立ちましたが、毎日売り場にいたわけではなくて、「行ったのにいなかったね」とたくさんの方から連絡頂きました。
ご来場くださった皆様、作品連れ帰って下さった皆様、ありがとうございました。
そしてせっかく来て頂いたのに私が不在だった皆様、申し訳なし・・・。


イベントのなんとなくダイジェスト(笑)こんな感じでした。
ハリ部門、うさ部門、共に40人程度の作家が参加していて、多岐にわたるジャンルの作品がところ狭しとディスプレイされてます。
まるでおもちゃ箱ひっくり返したようなにぎにぎしさ。
ハンズのプレス担当の方が、毎日頻繁に作家ごとの作品紹介をTwitterでして下さった効果もあるのか、たくさんのお客様で混雑し、特に土日は通路通れないほどの時もあったようです。
1503142.jpg


1503143.jpg




うさぎのしっぽさんの配布するフライヤーのコーナー。
私の参加する「3月うさぎてん」のDMも置かせて頂きました。
1503144.jpg





スイーツ部門ではうさぎさんとハリネズミをモチーフとしたかわいいケーキの販売もありました。
ウサケツかわいい(*^^*)
ハリケーキを撮るの忘れました。
1503147.jpg

1503149.jpg



かねてより追っかけてるバイオリン&ピアノの音楽ユニット「Sources」のミニライブが店頭で行われ、販売スタッフにsourcesのステキさを力説しすぎて呆れられつつも接客しながら特等席(?)で聴き、バイオリンの綾太郎くんがうさ飼いさんだと知って舞い上がったり(笑)
1503145.jpg



着ぐるみうさんた(絵本のキャラです)と写真撮ったり。
1503146.jpg


賑やかな催し物も盛りだくさんで、とっても楽しい催事となりました。
ハリネズミ部門の作家様方とは、今までほとんど接点なかったのですが、お店番の時にお知り合いになれたり、運営の方々ともお話する機会に恵まれ、貴重な時間を過ごすことができました。


最終日はバタバタと撤収して解散。
ハンズの社員様方、運営のうさぎのしっぽさん、参加した作家さま方、お疲れ様でしたー\(^o^)/
疲れた体にビールが美味しかったです♪
1503148.jpg


そして、同日、ひっそりとうさぎのしっぽ柴又店と横浜店で開催されてた「LOVE×LOVE×LOVEフェア」も終了いたしました。
こちらへお越し下さった皆様も、どうもありがとうございましたm(__)m




********************

ツイッター、こっそりつぶやいてます。
     ↓
     NAOのつぶやき

ランキング参加中。コチラもポチっとお願いいたします。
     ↓
ランキングバナー 


作品販売情報などは下記からどうぞ
     ↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ