うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


出展キャンセルのお知らせ

【お詫び】
明後日5/3にビッグサイトで開催されるartevarie6に出展予定だったのですが、出られなくなってしまいました。
気にかけて下さってた方がいらしたら、本当に申し訳ない限りです。
ゴメンナサイ。

実はERLの搬出終えた直後に救急搬送されちゃいました。てへへ。
出張先(笑)だったのですったもんだしましたが、今は自宅近くの病院に入院しております。たぶんもうすぐ家に帰れるはず。

病室ではなかなか通信機器が使えないので、メール、コメント、その他連絡下さってる皆様には、ご迷惑おかけしてますm(_ _)m
落ち着いたらきちんと確認して個別にお返事させて頂くつもりにしております。そんな事情につき、ご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

