fc2ブログ

うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

バースデーケーキ

もきケーキ

今日は我が家の耳の垂れた次男坊の5歳の誕生日です♪
もきちゃんには大根とニンジンで作ったケーキを進呈。

もきちん誕生日!

人間はイチゴのデコレーション♪

私の住んでる町には、まともな洋菓子屋さんがありません(-_-;)
唯一の美味しいケーキ屋さん(↑のケーキ買ったお店)が来月で閉店するんだってー。カナシー・・・。

コメント

おめでと~

遅くなったけど、もきちんお誕生日おめでと~!!
これからも元気なもきちんでいてね♪
ケーキのプレート可愛いね~。
イラストまで書いてくれるんだ!
近くのお店は移転するんだっけ?ってこないだ買った本にのってたよ。
駅の南のケーキ屋さんも、結構美味しかったよ。

  • 2007/02/26(月) 12:56:26 |
  • URL |
  • mymee #ovJ8BvBw
  • [ 編集 ]

遅くなったけど、お誕生日おめでと~う♪
5歳!うさ飼いでは長寿に入るんだよね。
ラビがラビだから、まだまだ子供!って感じ(笑)
元気に10歳めざして、精進してください!!


  • 2007/02/26(月) 23:06:32 |
  • URL |
  • miya #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとー!

すっかりお祝いが遅くなりましたが、
もきちん5才のお誕生日おめでとうございます~~v-308
うちの同級生トリオと共にまだまだ元気にやんちゃにお茶目に
過ごして欲しいね!

  • 2007/02/27(火) 00:56:14 |
  • URL |
  • hiro #05WZ6CQ2
  • [ 編集 ]

こっちにも、おめでとう~!!

ごめんねぇ~(オロオロ)すっかりすっかり遅くなりましたv-31
もきちくん♪お誕生日おめでとう!!
もきちくんのプレートはNAOさんが書いたの??
ウサマークが!!かわいい~v-238
まだまだおこちゃま顔のもきっちゃん、元気かい?会いたいな~

  • 2007/02/27(火) 18:22:35 |
  • URL |
  • トトロ #DaqWDIIE
  • [ 編集 ]

>mymeeぽん
ありがとー!
もきちんにはご長寿ウサ目指して頑張ってもらいます!
そーなのよ、あのお店移転するんだって・・・(涙)そろそろポイントカードいっぱいになるのに~。
駅の反対側のお店にも行ったことあるんだけど、なぜかあのお店はチョコ系のケーキがほとんどでさー・・・オットがカカオアレルギーなので、あっち側のお店のケーキはほとんど食べられるのがないのです(涙)

>miyaねーさん
ありがとう!ラビちゃんに追いつけ追い越せで元気に長生きしてほしいです~。
5歳って言ったらもう立派な「おっちゃん」なのに、ラブリーさは仔ウサのままですよ♪←大バカ親(笑)

>hiro りん
ありがとー!
もきったんもハリたんに追いつきましたよ!これからも一緒にずっと長寿目指してガンバロー!
思えば、まだ私ハリたんに謁見しておりませぬ(-_-;)また大阪行った時にはhiro家に襲撃かけたいと思いますー。

>トトロさん
ありがとー!
ケーキのプレートはパティシエさんに描いてもらったの♪
プレートに書いて欲しいメッセージをあらかじめ紙に書いて渡すんだけど、イラスト描いたら、忠実に描いてくださいました。グッジョブ!
雷ちゃん、またうさくら載ってたね~。実はもきったんもこっそりうさぎカフェさんのコーナーに載っちゃいましたよ。

  • 2007/02/27(火) 19:18:50 |
  • URL |
  • NAO #LzON4ftw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する