FC2ブログ

うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

調布初上陸

曾我泰久Stand Alone弾き語りツアー調布編

調布って初めてです。結構遠かった・・・。
会場をチェックしといてから、どこかでお茶でもしながら時間つぶそうと思ってたのに、会場前には、もうかなりの列。
並んだ順に入場するそうなので、仕方なく最後尾につきました。
暑いし、湿度高くてジトジトだし、蚊に食われるし・・・かなりイライラモードだったところに、やっちん登場!
列のすぐ横に停めてあった車に乗り込み、並んでる私達に、にこやかに手を振ってどこかへお出かけのようです。リハ終わったのかなー?

もうちょっとで入場時間・・・ってときにバリバリ!ドバーーーッと雷雨になりました。えーん。
ますますジトジト。

カフェ入り口


会場に入ってからも、開演まで1時間半もあるのよね。
結局合計2時間半待ち。
偶然後ろに並んでた方もお一人だったので、いろいろおしゃべりしながら待ち時間を過ごせたのでよかったけど、これ、一人だと時間もて余しちゃうよー。

看板


カフェ店内の座席配置や通路の関係で、舞台のやっちんがほとんど見えませんよ~(涙)
そして、子連れOKのカフェだったので、お子ちゃまたちが泣くし騒ぐし。
一応仕切られてるキッズルームがあるんだけど、音や声はかなり漏れ聞こえてました。
しっとりした曲のエンディングあたりで「ぴぎゃー!おしっこーー!」とか聞こえてきて、やっちんも苦笑・・・。
子連れのおかーさんも、いたたまれなくなったのか、途中退席されてましたよ。
お気の毒・・・。でも、やっぱり乳幼児連れはちょっとキツイやろねぇ(-_-;)


暑いわ、ジトジトだわ、やっちんまったく見えないわ、騒がしいわ・・・で、今回はかなり不完全燃焼。
スケジュールも資金も、かなり無理して確保したのになぁ~。残念。


このポスターかっちょいーわ♪
ほしいなぁ。

調布ポスター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する