うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

港町の猫

我が家のお風呂が不調です。
換気扇からなぜか風が吹き出すわ、シャワー切り替えのレバーから水漏れするわ、追い炊きが故障するわ・・・。
今週末に修理来るようにお願いしといたのに、まだ来ませぬ。
担当者から、今月はリフォームやら修理やら立て込んでて忙しいとは聞いてたけどさー。

午後になるまで連絡待ってたけど、連絡なかったので、気晴らしにドライブ。
ちょいと南の港町まで。


小さい港なのに、けっこうデカい船がたくさん停泊してました。
木更津


港の横の公園では猫さんたちが集ってました。
このコは、とても人慣れしてるようで、至近距離でカメラ構える人間にポーズキメちゃうぐらい余裕たっぷり。
でも触らせてくれんかった・・・。
ねこさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ