うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

うさうさDay

横浜のP邸へお邪魔してきました。
まずは、大さまに謁見。
ご機嫌うるわしゅう♪

なんと、お着替え真っ最中の大さま。
サイドライン付のお召し物がいかしてます。うぷぷ(笑)
まだ寒いから、脱ぐの早いんじゃない?
サイドライン付大さま


抱っこされて「もきゅっ?」ってな感じの表情もかばえぇ~♪
もきゅっとした大さま


P邸には、現役うさ飼いさんたち、元うさ飼いさんたち、その家族たちが総勢9名も集まって、わいわいがやがや、ごくごくむしゃむしゃ。
お料理はテーブルに並ぶ端から平らげられてしまって、もちろん写真なし(笑)
いつもいつも美味しいお料理と楽しい時間を提供してくれるPさんに感謝です♪


せっかく準備してくれたうさぎラベルのワイン。飲みそびれたのが一番心残りです~(-_-;)
うさワイン


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ