うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

リアルっぽい泡

体洗ってます


お風呂うさぎさん作ってます。
このコたちは、すっかり定番になりました。
湯船として使ってる小さな磁器の器を取り扱ってるお店がほとんどなくて・・・今んとこ一店舗しか知らない・・・取り扱い中止とかになったらどうしようといつもドキドキなのよ。
そのお店がちょいと遠いのでそう頻繁にも行けず、買出しに行った時には、一気に50個とか100個とかまとめ買いをするので、いつもお店の人に不審がられます(-_-;)

お風呂うさぎさんたちのポーズも少しずつ増えてきました。
お耳洗ってたり、ほっぺ洗ってたり、背中やらおなかやらわき腹洗ってたり。
お湯に浸かってぽやーんとしてるコたちもいます。
さて、次はどんなポーズのコ作ろうかな。
体洗う石鹸の泡がリアルでいいでしょ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ