うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

三角お耳に長いしっぽ?!

うさぎじゃないよ


目指せ100個!の勢いでちび陶うさぎさんを作ってます。
50個ぐらいは作ったんですが、さすがに毎日毎日こればっかり作ってると飽きてきちゃって、今日は脱線(^_^;)

ネコさんです。
毎月会うのを楽しみにしてたらいちゃん。先月末、交通事故で亡くなったと聞いてショックです・・・。
もきちとも一度ご対面してるんだけど、虹の橋でうまく再会できたかな?

リアルっぽいネコを作るのはお初に近いので、強調のしどころが難しかった・・・。
うまく仕上げたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ